お問い合わせ

Q: 利用しているPCを買い換えた場合、そのまま以前のライセンスを使用できますか?

A: 可能です

新しいPCで以前のライセンスを利用することは可能です。元のPCからNXPowerLiteをアンインストール後、新しいPCで再度ダウンロード・インストールし、ライセンス情報「名前(任意)、シリアルナンバー」を入力してください。

Q: Office 2016、Windows 10にはどのバージョンから対応していますか?

A: 下記バージョンをご確認ください。

【Office 2016への対応】
NXPowerLite 7.0.6 から対応しております。

【Windows 10への対応】
NXPowerLite 7.0.6 から対応しております。

Q: NXPowerLite アップグレード版を購入したい

A: ご購入時に登録された情報をご準備の上、オンラインショップでご購入ください。


オーシャンブリッジ オンラインショップ
NXPowerLite デスクトップエディション アップグレード版 はこちら

※オンラインショップからご購入の際は、備考欄に「ライセンスのシリアルナンバー」や「メールアドレス」など、ご購入時に登録された情報をご入力ください。

NXPowerLite デスクトップエディション バージョン2.x、3.x、4.x、5.x、6.xをご利用中のお客様へ

旧バージョン(2.x、3.x、4.x、5.x、6.x)は、すでに技術サポート期限が過ぎているため、PC入替えの際必要となる「ダウンロードURL」「シリアルナンバー」の再案内ができません。
引き続き製品をご利用いただく場合は、アップグレード版の購入をご検討ください。
アップグレード版は最新版をご利用いただけます。

Q: シリアルナンバーがわかりません

A: ご注文後にお送りするE-mail、またはレジストリエディタをご確認ください。

NXPowerLite製品版のシリアルナンバーは、ご注文後にお送りするE-mail「件名:【NXPowerLite】シリアルナンバーのご連絡」に記載されています。そのE-mailを紛失された場合は、ご注文日、ご注文方法(お分かりになればご注文受付番号)、購入時のメールアドレスを明記してお問い合わせページからご連絡ください。

なお、NXPowerLiteのシリアルナンバーとライセンス契約書は、バージョンアップ時に必要になりますので、大切に保管してください。

また、NXPowerLiteのシリアルナンバーは以下の方法でも確認することが可能です。
【重要】レジストリエディタには、Windowsやインストールされているソフトウェアの設定情報などが記載されているため、レジストリエディタを開いた際に、下記以外の値の変更などは行わないようお願いいたします。また、下記の操作を行い不具合が発生した場合も、弊社では責任を負いかねますことをご了承ください。

  1. Windowsのスタートボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行]を選択します。
  2. [ファイル名を指定して実行]ダイアログ上の[名前:]に「regedit」と記入し、OKをクリックします。
  3. レジストリエディタが開くので、その中から以下の順に値を展開します。

    ●NXPowerLite 2の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[2.0]

    ●NXPowerLite 3の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[3.0]

    ●NXPowerLite 4の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[4.0]

    ●NXPowerLite 5の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[5.0]

    ●NXPowerLite 6の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[6.0]

    ●NXPowerLite 7の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[7.0]

    ●NXPowerLite 8の場合
    [HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[8.0]

    この中の[Registered Code]のデータ欄に記載されている情報が、お客様が使用しているシリアルナンバー(※)となりますので、新しいPC上でご利用ください。
    ※シリアルナンバーは5文字5桁の英数字のものになります。
    【例:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX】

その他のFAQ

製品の仕様、体験版、操作方法、ライセンス及びシリアルナンバーの確認については、お客さまサポートをご確認ください。

解決できない場合やその他ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。


PAGETOP