お問い合わせ

お問い合わせの前に、下記のサポート・FAQページをご確認いただくことで、お客様の問題を早急に解決することができます。

Q: 10ライセンス未満での購入は可能ですか?

A: オンラインショップで購入可能です。

10ライセンス未満や、1ライセンス単位での購入をご希望の場合は、オンラインショップでお手続きいただくか、もしくは製品パッケージ版(メディア納品・保守なし)を家電量販店、ソフトウェア取扱店等でご購入ください。


オーシャンブリッジ オンラインショップ
NXPowerLite デスクトップエディション 年間保守セット はこちら

※オンラインショップでは、ダウンロード版(年間保守セット)のみのご提供となります。
※オンラインショップのお支払い方法は、銀行振込またはクレジットカード決済となります。

Q: 10ライセンス未満での購入の場合、お見積書・請求書の発行は可能ですか?

A: 恐れ入りますが、発行致しかねます。

10ライセンス未満で弊社より直接ご購入の場合、お見積書および請求書を発行することができません。オンラインショップでご購入いただいた場合は、領収書のみ発行致します。

※オンラインショップのご購入にて領収書の発行をご希望の場合、お客様情報入力画面で、「領収書を希望する」にチェックしてください。
※パッケージ版(CD付)の請求書の発行につきましては各ソフトウェア取扱い店様にお問い合わせください。

Q: Office 2016、Windows 10にはどのバージョンから対応していますか?

A: 下記バージョンをご確認ください。

【Office 2016への対応】
NXPowerLite 7.0.6 から対応しております。

【Windows 10への対応】
NXPowerLite 7.0.6 から対応しております。

その他のFAQ

製品の仕様、体験版、操作方法、ライセンス及びシリアルナンバーの確認については、お客さまサポートをご確認ください。

解決できない場合やその他ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。


PAGETOP