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プログラムのダウンロード

  • こちらのページでは、NXPowerLite デスクトップエディション/ファイルサーバーエディションのプログラムをダウンロードいただけます。

  • ※デスクトップエディションについては、ご購入いただいたライセンス(Windows版またはMac版)のプログラムをダウンロードしてご利用ください。

  • 【注意事項】
    • 製品版をインストールする際は、既に体験版やシミュレーション(※1)をインストールしていないかご確認ください。体験版(ファイルサーバーエディションの場合はシミュレーション)をインストール済みで同じバージョン(※2)の製品版を利用される場合は、再度インストールする必要はございません。シリアルナンバーを入力してそのままご利用いただけます。古いバージョンをご利用の場合は、上書きインストールした上でご利用ください。
      ※1:ファイルサーバーエディションの体験版、シミュレーションについては、こちらをご参照ください。
      ※2:バージョン名はメイン画面上部の[ヘルプ]-[バージョン情報]、または、[NXPowerLiteについて]からご確認いただけます。
    • インストーラーに32bit版と64bit版がある場合は、導入端末のOSのビット数を確認してご利用ください。
    • 下記以外のバージョンについては、技術サポート終了に伴いダウンロードURLの再案内を終了しております。技術サポート終了の詳細についてはこちらのページをご参照ください。
    • 技術サポートが終了したNXPowerLiteをご利用で、継続して利用をご希望される場合は、アップグレード版の購入をご検討ください。アップグレード版に関するお問合せはsales@oceanbridge.jp宛にメールにてご連絡ください。

    デスクトップエディション(Windows)のプログラムは、こちらからダウンロードを行った上でご利用ください。

    NXPowerLiteデスクトップエディション(Windows)

    NXPowerLiteデスクトップエディション(Mac)のプログラムは、こちらからダウンロードを行った上でご利用ください。

    NXPowerLiteデスクトップエディション(Mac)

    NXPowerLiteファイルサーバーエディションのプログラムは、こちらからダウンロードを行った上でご利用ください。

    NXPowerLiteファイルサーバーエディション

    シリアルナンバーに関するお問い合わせ

    シリアルナンバーに関するお問い合わせフォームです。本フォームからお問い合わせ頂いた後、3営業日以内に回答いたします。

    ※ライセンスの入れ替えにつきましては、こちらをご参照ください。
    ※保守サポートに未加入のお客様からの技術的なお問い合わせは回答できない点についてご了承ください。
    ※なお、技術サポートが終了したNXPowerLiteのシリアルナンバーは再案内できないことをご了承ください。
     技術サポート終了の詳細についてはこちらのページをご参照ください。

    本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
    あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
    ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。


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