お問い合わせ

  • HOME
  • お問い合わせ
  • シリアルナンバー、プログラムのダウンロードに関するお問い合わせ

シリアルナンバー、プログラムのダウンロードに関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、下記のサポート・FAQページをご確認いただくことで、お客様の疑問を早急に解決できる場合がございます。

「バージョン 9」の最新版プログラムは、インストール端末のOSのビット数を確認し、こちらからダウンロードを行った上でご利用ください。

バージョン 9.1.3
インストール必要

NXPowerLiteのシリアルナンバー、プログラムのダウンロードに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。本フォームからお問い合わせ頂いた場合、3営業日以内に回答いたします。

※保守サポートに未加入のお客様からの技術的なお問い合わせは回答できない点についてご了承ください。
※なお、サポートが終了したNXPowerLiteデスクトップエディションのシリアルナンバーおよびソフトウェアダウンロードURLは再案内できないことをご了承ください。サポート終了の詳細についてはこちらのページをご参照ください。

本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。


PAGETOP