FAQ・マニュアル

FAQ:ご注文手続きについて

FAQ目次

ご注文手続きについて

アップグレード版について

ご注文手続きについて

Q: 注文後の流れはどのようになりますか。

A:
ご注文後の流れは、ご注文方法によって異なります。

  1. ご注文内容を記載したE-mailをお送りします。
  2. お支払方法で銀行振込を選択された場合は、E-mailに記載の方法でご入金ください。
  3. 商品代金のご入金確認後、1~2営業日以内にE-mailにてシリアルナンバーをご連絡します。
  4. 領収書の発行を希望された場合は、シリアルナンバーの発行後に別途郵送させていただきます。
  1. お見積内容と発注手順を記載したE-mailをお送りします。
  2. E-mailに記載の方法に従って、ユーザ様情報を弊社にE-mailにて送信後、ご発注書をFAXでお送りください。
  3. ユーザ様情報とご発注書確認後、1~2営業日以内にE-mailにてシリアルナンバーをご連絡します。
  4. 請求書を郵送させていただきます。
  5. お支払いは月末締め翌月末銀行振込となります。お振込手数料はご負担ください。
  6. 領収書の発行をご希望の場合は、ご注文内容とご入金日をE-mailにてご連絡ください。ご入金確認後郵送させていただきます。

Q: 請求書・納品書・領収書等を発行してほしい。

A:
下記方法で発行させていただきます。

  • オンラインショップをご利用の場合:
    領収書
    お客様情報入力画面で、「領収書を希望する」にチェックしてください。

    納品書
    お客様情報入力画面の備考欄に、「納品書希望」とご記入ください。

    ※両書類とも、シリアルナンバー発行後、郵送いたします。
    ※請求書が必要な場合は、見積作成依頼フォームをご利用ください。
  • 見積作成依頼フォームをご利用の場合:
    請求書・納品書
    シリアルナンバー発行後に郵送いたします。

    領収書
    ご注文内容とご入金日をE-mailにてご連絡ください。ご入金確認後郵送いたします。

    ※指定のフォーマット等がある場合はその旨も併せてご連絡ください。

Q: 押印された見積書が必要です。

A:

押印された見積書が必要な場合は、下記事項を明記してこちらのフォームまでご連絡ください。追って郵送させていただきます。

  • 貴社名
  • 部署名
  • ご担当者様名
  • E-mailアドレス
  • 電話番号
  • FAX番号
  • 郵便番号
  • 住所
  • ご購入商品・本数

Q: ライセンスを追加購入する場合、価格はどうなりますか?

A:
年間保守サポート期間中にライセンスを追加購入される場合は、購入済のライセンス数と合計したライセンス数での割引価格が適用されます。お持ちのシリアルナンバーを明記してこちらのフォームまでお問合せください。お見積書を発行し、ご注文方法についてご案内します。

Q: クレジットカードでの決済ができませんでした。

A:
オンラインショップのクレジットカード決済は、「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」の決済サービスを使用しています。

GMOペイメントゲートウェイのクレジット決済完了画面では、必ず[次へ]をクリックし、オンラインショップ画面で注文番号と「決済処理が正常に完了しました。」の表示を確認してからウィンドウを閉じてください。

決済が正常に完了しなかった場合は、再度始めからご注文手続きを行っていただくか、こちらのフォームまでご連絡ください。


アップグレード版について

Q: アップグレード版を購入したいのですがどのように購入すればよいですか。

A:
アップグレード版は旧バージョンのライセンスをお持ちの場合購入が可能です。(保有している全ライセンスをアップグレードいただく必要がございます)
アップグレード版は下記方法でご購入ください。

  • オンラインショップをご利用の場合:

    弊社オンラインショップからご購入を希望される場合はこちらからお手続きください。

    ※オンラインショップからご購入の場合は、備考欄に「シリアルナンバー」など購入時に登録された情報をご入力ください。
    ※銀行振り込みもしくはクレジットカード決済での前払いとなります。
    ※見積書や請求書は発行いたしません。領収書の発行は可能です。
    ※領収書の発行をご希望の場合は、お客様情報入力画面で該当欄にチェックを入れてください。ライセンスの発行後に郵送いたします。

  • 販売パートナー様経由でご購入の場合:

    販売パートナー様へアップグレード希望のシリアルナンバーをお知らせいただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 販売パートナー様はこちらをご確認ください。

  • 弊社から直接購入の場合:

    アップグレード希望のシリアルナンバーを記載の上、お問い合わせフォームよりお見積依頼いただきますようお願いいたします。

Q: 10ライセンスのシリアルナンバーを保有しています。5ライセンス分アップグレードしたいのですが可能ですか。

A:
誠に恐れ入りますが、ライセンスの一部アップグレードは出来ません。シリアルナンバーに紐づくすべてのライセンスのアップグレードが必須です。

Q: 製品のみアップグレード版を購入したいのですが、可能ですか。

A:
誠に恐れ入りますが、アップグレード版は初年度の保守加入が必須となっております。 なお、次年度以降の保守サポート更新については任意です。保守サポートサービスについてはこちらをご確認ください。

Q: シリアルナンバーがわかりません。

A:
確認方法についてはこちらをご確認ください。
上記方法でもシリアルナンバーが不明の場合は、誠に恐れ入りますが新しくNXPowerLiteをご購入いただきますようお願いいたします。



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