お問い合わせ

  • HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせ

製品、価格・購入方法等に関するお問い合わせ

ファイルサーバーエディション、デスクトップエディションに関するお問い合わせ

ソフトウェア開発キット(SDK)評価版、製品に関するお問い合わせ

無料遠隔デモンストレーション


技術的なご質問に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、下記のサポート・FAQページをご確認いただくことで、お客様の問題を早急に解決することができます。是非、ご覧ください。

特に多くご質問をいただく内容(NXPowerLiteデスクトップエディション)

FAQページの内容では問題が解決しない場合には、お手数をお掛けいたしますが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問合せに対するご回答は対応は10:00~17:00 (土・日・祝祭日を除く)の間とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。

NXPowerLiteに関する技術的なご質問に関するお問い合わせフォーム

購入後ユーザ様の技術的な内容に関するお問い合わせにつきましては、年間保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けておりますことをご了承ください。


シリアルナンバー、プログラムのダウンロードに関するお問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら、こちらまでお問合せください。


PAGETOP